大阪府松原市で外壁塗装・防水工事なら濵田塗装 濵田塗装ロゴ

電話でお問い合わせ 見積もり・お問い合わせ
施工実績kv
  1. Home
  2. /
  3. 施工実績
  4. /
  5. 大阪府大阪市 防塵塗装

WORKS

大阪府大阪市 防塵塗装
物件住所
大阪府大阪市
施工詳細
施工の種類
防塵塗装
仕様塗料
ボウジンテックス#2000
施工期間
3日
概算価格
約10万
備考
大阪府松原市の建築外壁塗装全般を請負う、濵田塗装です。
今回は大阪府大阪市のお客様から防塵塗装のご依頼を頂きました。

施工内容は大阪市の飲食店で防塵工事をさせていただきました。
水谷ペイント株式会社のボウジンテックス#2000を使用しました。

こちらの床用塗料はエポキシ樹脂の特長である高い密着性と優れた耐久性を併せ持ち、強靭で美しい床面をつくる2液型の高級塗料です。
耐水性・耐薬品性・耐油性は特に高く、化学薬品工場、印刷工場等に最適。また重量物の運搬や頻繁な走行に対しても優れた耐摩耗性を発揮します。

防塵塗装は一般の方にはなかなか聞きなれない用語ですが、特殊な塗料を使用して物体や表面を保護し、塵や微粒子の侵入を防止する塗装のことを指します。

用途としては、強靭な耐久性の求められる一般工場の床、フォークリフトが走行する工場や倉庫、自動車修理工場や機械工場、薬品工場、食品工場の床、食品工場や厨房などの抗菌効果が必要な床へ最適な塗装となっております!

お客様の目線で提案して、丁寧に施工致します。
お見積りは無料になりますので、外壁塗装、内部塗装、防水工事、雨漏りなど
気になる所があればお気軽にお声掛けください。
ご相談・無料見積り