大阪府松原市で外壁塗装・防水工事なら濵田塗装 濵田塗装ロゴ

電話でお問い合わせ 見積もり・お問い合わせ
施工実績kv
  1. Home
  2. /
  3. 施工実績
  4. /
  5. 大阪府松原市 防水工事

WORKS

大阪府松原市 防水工事
物件住所
大阪府松原市
施工詳細
施工の種類
ウレタン防水
仕様塗料
サラセーヌ
施工期間
2日
概算価格
約7万
備考
大阪府松原市の建築外壁塗装全般を請負う、濵田塗装です。
今回は地元、大阪府松原市のお客様からベランダ防水工事のご依頼を頂きました。

施工内容は松原市の戸建て住宅のベランダのウレタン防水工事をさせていただきました。
塗料はAGCポリマー建材株式会社のウレタン塗膜防水、サラセーヌを使用しました。

こちらの「サラセーヌ」は、ガラスメーカーのAGCのハイレベルなウレタン総合技術をベースにAGCポリマー建材が開発し、製造・販売している高機能な建築用ウレタン塗膜防水システムのブランドです。
伸長性、耐久性に優れたウレタンゴムの特性を生かした高機能な建築防水システムとして、屋上やベランダからテニスコートやプールサイドまで広範囲に使用され、住環境を守り、建物の長寿命化に貢献する塗料として広く使用されています。

サラセーヌの利点としては既存の下地がウレタン塗膜の場合に、塗り重ね施工が可能な点です。

防水工事は高いと思われがちですが、下地の状態や、メンテナンス状況によって大きく金額が変わります。
日頃から清掃・メンテナンスをしておく事で、補修コストを下げるのはもちろん、雨漏りの発生にも気づく事が出来ますので、ぜひご参考にしてください。

お客様の目線で提案して、丁寧に施工致します。
お見積りは無料になりますので、外壁塗装、内部塗装、防水工事、雨漏りなど
気になる所があればお気軽にお声掛けください。
ご相談・無料見積り